STAプロジェクトvol.4 Sound of Silence

坂本 紀恵 展

11月30日(月)~12月5日(土)
[ギャラリー代々木]

今年最後のST企画の展覧会です。
とても精力的に活動している作家さんで、公共の場での個展や公募展にも数多く入選しています。 扱っている素材は大変豊富で、絵の具だけではなく金属や木材をそのつど取り入れて、毎回違った展示風景になります。それでいて底流にあるテーマは一貫性があり、ぶれない力強さを持っています。ぜひご高覧下さい。

SAKAMOTO NORIE WEBSITE  http://www.sakamotonorie.nigamushi.net/

岩渕 祐一 展

 

10月13日(火)~18日(日)
[ACT5 2F]

報美社作家企画第二弾です。
アクリルガッシュや水彩をワトソンという水彩紙に描いた作品。
作家は、書道を出土としていて、伸びやかで不思議な線を時には躍動し時にはクラシックの旋律の様な気品を持って描く。
そんな奥行きのある精神的な和空間を是非この目でお確かめ下さい。
もしかしたら、日本の風土が見えて来るかも知れません。

アニャスとベロニカ

隅田 あい夏 個展

9月29日(火)~10月4日(日)
[ACT5 2F]

隅田あい夏
http://a-sumida.hp.infoseek.co.jp/

brilliant wing3 展

江角健治、平林千明、黒岩綾子、松村和紀

7月14日(火)~19日(日)
[ACT5 2F]

峠の茶屋の様な「ほっと」出来る展覧会に成ればと思います。
是非、お越し下さいませ。

STAプロジェクト vol.3 「ひどく甘い地獄」

樋口 愛子 個展

6月22日(月)~27日(土)
[ギャラリー代々木]

今回は作家の心の秘めたる願望を描いた岩絵の具の表現の初個展です。
タイトルの通り彼女の描く甘美で幻想的で毒っ気のある世界を是非この目でお楽しみ下さい。

brilliant wing2 展

安田知美、伊波りょう、大友一世、櫻井鮎美

5月19日(火)~24日(日)
[ACT5 2F]

STAプロジェクト vol.2

千葉 由笑 個展

4月20日(月)~25日(土)
[ギャラリー代々木]

今回は、日本画の画材を使ったかわいらしい作品です。画面いっぱいに植物や生き物が、生きいきと描かれています。とても細部に渡って、丹念に仕上げていて、グラデーションをうまく利用しながら生き物をより大きく見せています。また明るい色と暗い色のバランスをうまく取る事によって、奥行きのある作品ができ上がります。ご期待下さい。

SPROUT EXHIBTION Vol.23

佐藤かな、安武宗吾、カミギシヒロシ、山田恭代美

3月16日(月)~21日(土)
[ギャラリー福山]

sproutとは、新芽という意味。
報美社が選抜したグループ展のシリーズ。
今回は版画作家2名と平面作家2名。
選抜作家4人の競演を是非その目でお確かめ下さい。

STAプロジェクト vol.1

馬込 博明 個展

2月23日(月)~28日(土)

STAプロジェクトの第一弾!! 
STAプロジェクトとは、S(佐藤)T(竹山)A(アーティスト)の頭文字を取ったプロジェクトです。
三位一体と成って何が出来るか、トライしたいと思います。